スキマの運営・マンガ編集部よりお知らせ情報を発信していきます。

(0 のコメント)

個性派マンガ家 ・ 窓ハルカ先生

衝撃の連載作品 
「わななきの義兄」第2話 


明日、10月30日(火) 17時ごろより配信!



1話に引き続き、担当がネームの段階で、声に出して笑ってしまった神回です!

ギャグなのか真面目なのか分からない。
窓ハルカさんにしか描けない、不思議な世界観でお送りする第2話…。

ご期待ください…!!



〜制作秘話〜

担当「2話の内容に合わせて、義兄が子どもたちを追いかけまわすイラストでお願いします」

そして、窓ハルカ先生から 2話の表紙イラストとして、上がってきたのがコレ…!




ある意味 シュールで、面白すぎるけど…
これでは、主役・義兄の顔が見えないのが勿体無い!!

担当「義兄の表情が見たいので、正面でお願いします…!」

そして… 次に上がってきたのがコレ!!!



とんでもねえ力作がきた!!!

(TVアニメおそまつさんの塗りを参考にされたそうです…!)


そして、完成したバナーがこちら!!



嫁姑系のレディースコミック を意識したデザインで仕上がりました…!

不審者から、まつりちゃんの笑顔を守るためにも、
ぜひコメント&ハート(お気に入り)をお願いします!




現在の評価: 5
検索