スキマの運営・マンガ編集部よりお知らせ情報を発信していきます。

(0 のコメント)

今回は、夏のホラー特集・第5弾大介先生『ツイてる人』のご紹介をさせていただきます!
9
月1日(土)お昼の12時配信開始です!

今回で、夏のホラー特集は最終弾となります…。ぜひお見逃しなく!

これまでの配信作品も→こちらからチェック!




あらすじーーーーーーーーーー
ある日を境に、ツキが回ってきた男。小さなことなら何でも思い通りになった。それは、背後にいる「コレ」が現れてから…。願い事が叶う度に「コレ」は笑みを浮かべて男に問いかけてくる。「ねぇ、よかった?」と――。
ーーーーーーーーーーーーーー

思い通りの世界って素敵ですよね。
誰しもが望んでいることだと思います。

けれど…それが誰かの「犠牲」をもとに成り立っていることだとしたら――?
貴方はそれでも、欲望のままに「望み」を叶えますか?



※夏のホラー特集・第四弾『苦悩!化け猫おはし』好評配信中!



夏にぴったりな背筋の凍るちょっとした恐怖をぜひ体感してみてください!
では、夏のホラー特集、最終弾「ツイてる人」をお楽しみに!
現在未評価
検索