スキマの運営・マンガ編集部よりお知らせ情報を発信していきます。

(0 のコメント)

さあ、明日から夢のGW10連休が始まります!

「なにしよっかな~暇だな~」または「そもそも仕事があって休みではない」
とお嘆きのあなた…スキマでマンガを読みましょう!!!!!!

GW中、スキマでは【10日間毎日】読みきりマンガを配信いたします。
特集ページはこちらから☆
※特集ページは4/27 10時より反映されます。
▼配信スケジュール
1日目:恋するサングリア/宮部サチ
「忘れたはずの淡い恋心」学生時代には言えなかった想いをカクテルに乗せて――

2日目:成瀬主任は栄養が足りない/佐原ナギ
新卒社員・橋本くんは高圧的な女上司・成瀬主任の存在に日々悩まされていた。
ひょんなことから彼女に料理を教えることになって――

3日目:GWなので燻製やってみた。/鶴ゆみか
GW目前にして彼氏と別れた煙山マリコ(28)。
お酒あり、ぬか漬けあり、涙あり(⁉)のパーティーで、失恋に乾杯!

4日目:トマ美のおいしい世界一周/野田ふとん
『妄想旅行』にレッツゴー!
家にいながら世界中の料理を食べつくす、個性豊かな野菜たちの世界一周グルメマンガ!

5日目:突撃!美女修行 11話 番外編 おうちde薬膳料理/ごえたむ
連載マンガ『突撃!美女修行』番外編!
正統派美容回!?おうちでできる自分ごほうび簡単薬膳料理を食べよう!

6日目:大好きなきみを守るために/秋本尚美
ペットとの安全な避難活動のために、できることから始めてみませんか?

7日目:おかってしらず/ただりえこ
姉夫婦のお宅に遊びに行くことになった、大学生啓介(けいすけ)。
疲れ気味な姉の代わりにお昼ご飯を作ることになるのだが…。

8日目:1LDKのブルース/桜庭ゆい
―熟年カップルが人生の岐路に立たされた時、選ぶのは「結婚」?それとも「破局」?

9日目:うちのコになるかい?~保護猫カフェ編~/ななおん
猫のお尻を愛する漫画家・ななおんが、とある保護猫カフェに突撃!
個性豊かな猫たちとの出会いで、まさかの誘惑が…。



10日目:山頂ピクニック/マツナガエイコ
「私、怪しい者じゃございません!…山の上でのチーズフォンデュ会に行きませんか!」
登山・チーズフォンデュ・恋の行方はいかに!?



10本すべて、「読んで試せる」マンガになっていますので
あなたも「スキマで読んでやってみた」してくださいね~!






現在未評価
検索